メールアドレス    パスワード       パスワードを忘れた場合

お知らせ

相互リンクFINALの修正や、メンテナンスなどのお知らせです。

2010/08/16 カテゴリ毎URL個別表示機能搭載

相互リンク先の登録されているカテゴリ毎に、自分のサイトのURLを変更できる機能を搭載しました。

これにより、自分のサイトのトップページ以外にもリンクを集める事が可能となります。

2010/03/02 カテゴリ追加とキャッシュのお知らせ

Yahoo対策のために、カテゴリの種類を追加しました。
また、相互リンクしているサイトがいないカテゴリを非表示出来るように仕様を修正しました。

それに伴い、データベースアクセス負荷を避けるために、設置プログラムに表示されるサイトは3時間キャッシュしております。

相互リンク成立後、反映されるには最大1時間かかりますので、ご了承ください

2009/09/05 不正利用者削除強化のお知らせ

会員数が多くなってきたと同時に、プログラムを削除したりする方が増えてきております。

全サイトを定期巡回し、またプログラムによるアラートの2重チェックをしておりますが、今後このチェック体制を強化致します。

利用者様におきましても、プログラムを削除されている方などを発見しましたらご報告お願い致します。

2009/06/29 新機能搭載完了のお知らせ

以前よりご案内しておりました新機能としてリンクテキスト編集機能を搭載しました。

相互リンク先のサイトカテゴリーによって、こちらの紹介文などをカスタマイズできます。

また、メンバーメニューより、「拒否されたサイト」を削除し、登録情報確認・更新からアカウント削除機能も付けました。

2009/06/12 新機能搭載予定のお知らせ

新機能として、リンクを受ける際のアンカーテキストを、リンク元のサイトのカテゴリ毎に変更出来る機能を搭載予定です。

今月中には作業を完了させる予定ですので、改めてお知らせ致します。

2009/05/28 ページランク更新

ページランクが更新されておりますが、当プログラムでは最大1週間キャッシュを持たせております。
1週間後にはすべての登録サイトのページランクが更新されますので、ご了承ください。

2009/04/28 配布プログラム修正のお知らせ

現在配布しておりますプログラムをシンプル構成に書き換えました。
エラー文が出るなど、ご利用に際して問題がある方は、再度ダウンロードしていただき、設置お願い致します。

2009/04/15 バグ修正のお知らせ

ユーザー様に設置されている相互リンクFINALの新着情報のリンクにnofollowタグが付いておりました。
これはシステム上の記載ミスによるもので、当サービスの意図と大きくかけ離れている仕様でしたので、即修正させて貰いました。
ユーザー様には大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

2009/03/17 デザイン修正のお知らせ

管理画面のデザインを変更し、相互リンク申請しやすくしました。

相互リンクFINAL配布プログラムをSEO適に少しでも有効になるよう、Titleタグ、H1を修正しました。
すべてのユーザー様において、現状のままでも問題ありませんが、できましたら新しいプログラムをダウンロードお願いいたします。

2009/03/14 バグ修正のお知らせ

PHPの内部エンコーディングがISO-8859-1等の場合に、文字化けしていたのを解消しました。

上手く動作していない方は相互リンクFINALプログラムを再度ダウンロードして設置お願い致します。

2009/03/06 バグ修正のお知らせ

会員ログイン後、相互リンク申請作業を行っているうちに、セッションが切れるバグを修正致しました。

良くある質問に、下記の設置できない場合の対処法を記載しました
Q7.相互リンクFINALプログラムを設置してもうまく動かない
Q8.カテゴリーページがうまく表示されません。

2009/03/04 バグ修正のお知らせ

相互リンクFINALにて、相互リンク申請中のサイトが1件でもある場合、設置したプログラムの新着情報が取得できないバグを修正しました。(これは当システム上の修正のみです)

また、配布していたプログラムですが、.htaccessの設定がXserverなどで動作しなかったため、修正しました。
上手く動作していない方は再度ダウンロードお願いします。(上手く動作している方は、特に問題ありません。)

2009/02/26 やっと完成し、オープンいたしました。

システム部分は動作チェック済みですが不具合などあれば、ご連絡お願い致します。

なお、サイト内のデザイン部分は利用しやすいように随時変更していきます。